*

イベント・キャンペーン・育成シナリオ

【緩和】マンスリーマッチの仕様からサイゲが新規を取り込みたいのは良く分かるなwwwww


*

 
96: 名無しさん 24/03/04(月) 13:54:37
サイゲが新規を取り込みたいのは良くわかるな
その姿勢は応援するわ

 

98: 名無しさん 24/03/04(月) 13:55:58
>>96
自動距離Sあたりとかに姿勢がでとるよね

 

99: 名無しさん 24/03/04(月) 13:56:33
>>98
あ、距離S自動なん?

 

102: 名無しさん 24/03/04(月) 13:57:03
>>99
適正AならSに補正してくれる

 

103: 名無しさん 24/03/04(月) 13:57:27
>>102
チャンミも?

 

101: 名無しさん 24/03/04(月) 13:56:58
でもユーザーが求めているのはSの撤廃なんだよなぁ

 

104: 名無しさん 24/03/04(月) 13:57:36
SSになるようにしてSを撤廃しました!

 

107: 名無しさん 24/03/04(月) 14:00:27
距離Sのない育成か
因子継承でドキドキする感じはなくなるな

 

108: 名無しさん 24/03/04(月) 14:00:41
専用作るにしても距離Aの人が大半やろうし自分だけSでちょい有利か

 

111: 名無しさん 24/03/04(月) 14:02:38
>>108
全員Sになって襲いかかってくるぞ。個人的に頑張って距離適正Sにしても意味ありませーんってなってるだけや

 

112: 名無しさん 24/03/04(月) 14:03:09
そして全員Sになる

おつわよおつわよおつわよおつわよおつわよ

 

122: 名無しさん 24/03/04(月) 14:07:39
チャンミもデフォ距離Sにしよう
そして距離SSを実装しよう!

 

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709524299/

まとめ
マンスリーマッチの仕様からサイゲが新規を取り込みたいのは良く分かるなwwwww

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・育成シナリオ